体臭の中では自分の足の臭いがすごく気になります

体臭の中では自分の足の臭いがすごく気になります、どういうことか紹介しますね。
子供の頃の私は、凄く足が臭かったんです。
勿論、子供って皆汚れを気にしないで遊んだりしますし、お風呂も適当に入っちゃいますよね。
周りの子供も、足の臭い子供は多かったんですし、当時は私もそこまで気にしていませんでした。

子供同士で足の臭いを指摘し合う事はなったんですけど、同居していた祖母からは「あんた足臭いよ」とよく言われてしまいました。
どうも自分が思っている以上に私の足は臭かったらしく、指摘されてからは必要以上にお風呂で足を洗ったり、靴もお気に入りの靴ばかり履かずに色々な靴を履く事で、私の足は臭くなくなりました。
すると今度は、逆に他の友達の子の足の臭いが気になったりしてようやく祖母の気持ちが分かるようになりましたね。
そして大人になった現在も、足の臭いに関しては人一倍気になる人間になってしまいました。
自分でも過剰に気にしすぎなのかなと考えてはいるんですけど昔、足が臭いと言われた事がどうしても気になってしまい靴を脱ぐ場面が訪れる事が、怖かったりしますし逆に、他人の足の臭いも、気になったりしますね。
体臭を消す方法 飲み物

Comments are Closed on this Post