体重が最近どうも増えてきたな

体重が最近どうも増えてきたなって思っていたので、前から気になっていたファスティングダイエットをやってみることに。
プチ断食みたいなものだけど、断食中に酵素ドリンクを呑むことができるから、そこまで辛くないのがこのダイエットのいいところ。

プチ断食をしてた時は、あんまりお腹が空いてめまいがしたりしてたけど、これなら続けられそう。
それに酵素ドリンクっていろんな栄養素が入ってるから、全く栄養補給ができないってわけでもないし、その分安心してダイエットできるのがいいよね。
で、3日間のダイエットが終わって、体重は1.5キロ減!この後はリバウンドしないようにしなくちゃ~。
ちなみに、ファスティングダイエットって、体重を落とすことよりも、デトックス効果の方が期待できるそう。
確かに体がすっきりした感じがするし、気分もすごく良くなった気がするから、デトックスってすごいなって思う。
3ヶ月に1回くらいの割合でおこなうと、体調をリセットできるみたいだから、これからも続けてみようかな。
果物の酵素 ダイエット

Comments are Closed on this Post