森永のマミーは効果あり

私は時々便秘になります。
4.5日トイレに行けなくて下腹が張った様になります。
このヤバイと感じたらすぐに「森永のマミー」を買いに行きます。
森永のマミーは少し大きめのスーパーには必ず置いてあるのでいつも安心です。
これを冷たいまま飲まずに少し冷蔵庫から出して常温に戻しておきます。

これを1~2時間くらいかけて1リットルを飲みきるとしば~らくするとお腹がキュルキュルと鳴りだしておトイレにいけるようになるのです。
乳酸菌の働き具合なのか分かりませんが冷たいまま飲んでもおトイレには行けず、必ず常温で少し温くなったものに限るのです。
また、タイミングもあって下腹が張ってきたなという時にすぐに飲まずに我慢しているとその後にマミーを飲んでも効果は期待できません。
絶妙の温度とタイミングが私には大切なのです。
森永のマミーはお子様向けなので少し甘いのが難点で大人向けのマミーが出来ればきっと売れるのにな~とひそかに思っています。
便秘になりかけの方は森永のマミーを試してみてはいかかですか?

乳酸菌のみんなの活用法ジャーナルというサイトでは、他にも乳酸菌関連商品がたくさん、紹介されています。
ご紹介しますね。⇒乳酸菌 活用法

Comments are Closed on this Post