育毛対策シャンプーを最近やっと始めました

育毛対策シャンプーを最近やっと始めました私の体験談です。若い頃は髪の毛の多さが自慢だった私ですが、いつの間にか抜け毛がどんどん増えてしまい、焦るようになってきました。
ですが、元々の髪の量が多すぎるくらいだったので、いくらたくさん抜けても当分は大丈夫だろう、薄毛っぽい印象にはならないだろう、という思いもありました。

ですが、そんな甘い認識がいけなかったのか、本気で育毛対策をする事なく、30代半ばになってしまい、今では鏡を見ると生え際が明らかに薄くなってきてやばい、と感じるほどになってしまったんです。
こんな事になる前に本気で育毛対策しておくべきだった、と後悔していますが、そううだうだ言っていても意味がないので、今からでも育毛シャンプーなどを使って対策していこうと最近頑張っています。
まずは、女性専用の育毛シャンプーを探すことから始めました。
調べてみるとかなりたくさんのメーカーが出していたので、今では女性の薄毛とか珍しくないんだなぁと勇気づけられました。
そして毎日使っていますが、抜け毛が減ってきた気がしています。
マイナチュレシャンプー口コミ

Comments are Closed on this Post